ふるさと納税の闇


女性は公認会計士・税理士・米国弁護士

9割の国民が騙されている?レジ袋有料化は本当はECOのためではなくて...


安倍前首相が国民にいわゆるアベノマスクを配布した時、その委託業者がたいへん怪しかったことを覚えておられますか。
その会社は風俗産業を経営していました。会社の表には公◯党のポスターが貼ってありました。◯明党は中の国べったりの政党です。
そして何より小さ過ぎて使えないマスクでした。
それに投じた予算は、466億円!(あとで官房長官が260億円に修正したけれどあやしいものです)

世の中すべてこれで動いています。今回のワク珍接種だって相当な利権が暗躍しているはずです。


瞑想は目を閉じるのはウソ松 (間違い)


悟りに段階(ステージ)はない、徐々に悟るとかはない という記事を読む


悟りを開いた人の4段階は誤り:預流果・一来果・不還果・阿羅漢果は僧侶のでっち上げ


ゴミの分別の真実


人はなぜ焚き火をしなくなったのか
武田邦彦、水道橋博士、宮崎哲弥

housetsu43
私が住んでいる市では、燃えるか燃えないかだけです。楽ですよ。
Y-O J
リサイクルと言う市民をだます詐欺ですかね? 言い出しっぺは誰か知りたいです。 考えた人は無知ですか? 無駄遣いしないで、年金が少ない人達に役立てて欲しいですね。 新しい知識、ゲット! 有難う!
みいちゃんねる
リサイクルで分別しすぎると、燃やすごみだけでは、燃えないのでプラスチックも混ぜたほうがいいってことで、プラスチック分別してません エコキャップもすぐおかしいと思いました
00kumakuma
ペニシリンはモルモットはいちころだが、ラットは大丈夫。 戦争中でモルモット不足でラットを使ったので発見した。(ということはラットを使って薬の動物実験をすれば、危ない薬でも安全だと証明できるわけですね)
鈴木道雄
武田先生の見識はすばらしいですね、聞いていて痛快です やっぱり日本人は人が良くておっちょこちょいというかぼんやりしている文化系の人間というか1番騙されるタイプの人間だと思います 自分自身で考えないでキョロキョロ見渡して空気を読んでみんながそんなふうに言っているから自分もそうだと思うと言うことで終わりにしてしまう その辺が変わってくれば日本ももっと清々しい毎日を送れると思うのですが


「この問題は武田先生、口を出さないほうがいいですよ。怖い人が出てくるから」
と言われたそうです。
実際、真実を明らかにしようとすると脅されるようです。

 mRNAワク珍は今まで例のない遺伝子組み換えワク珍ー安全性は不明
 
rinn22wk
真っ当な自治体は、分別すくないですよね。 燃やすものと燃やさないくらいしか要らないですよ。
aqua bird
赤十字とかユニセフとかピンクリボンとか・・・慈善事業も、お金の動きを見ると、恐ろしくなります。着服天引き & 天下りを養うために、人の善意を利用するとはどういうことか。怒りを通り越して、悲しくなります。
ゆうかた
ちなみに尼崎市ではゴミを出すのに今でも分別しないでいいのです しばらく住んでビックリしました 楽だなあって
Kana Fujikawa
「国の補助金」が目的だったのねー。教えていただきありがとうございます。
すけたね
10年近く前ですが、エコキャップ本部(横浜)の事務長が本部の入っているビルの屋上から飛び降りちゃいましたね。闇を感じました。
YOSHI
大昔の手口は缶のプルトップで車椅子でした。何十年も前から知られた事実なのに、本当にエコで素晴らしい活動だと思っている無知な人が多過ぎる。
ケンシロ
エコキャップ運動のようなクソみたいなキャンペーン誰が考えるんでしょうか? そして誰が承認するのでしょうか。もうそのへん一帯が黒いですね。それが怖い人たちなんですかね。

【衝撃作】「日本人が知らない中の国の民族抹殺戦略」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】


51SKGxrhLUL._SX310_BO1,204,203,200_
日本人には、すでに中の国の人にハニートラップをかけられてはめられた政治家、企業人、役人などがいっぱい居ます。もう手遅れかもしれません。
そして、オリンピック開催関係者は、検疫すらせずにどんどん入国させています。
とにかくオリンピック関係者と申告すればOKなのです。
スパイ防止法がないのは日本だけなので、中の国の政府の命を帯びたスパイも善人の顔をして入国し放題です。土地もどんどん購入されています。それを規制する法律がないからです。