LINEはスタート時日本製だと言っていたが、実はK国や中の国のスパイツールだった

スパイ防止法のない唯一の国の日本でやりたい放題
最近、LINEの情報が中の国にだだ漏れだったという報道がありましたが、もとから、データが韓国に有ることはよく知られていました。
韓国にも、中の国にも日本人の情報はだだ漏れです。おまけに官公庁までLINEを使っているところがあり、この報道があってもそのまま使い続けているところがあります。

そもそも、LINEはサービス開始時にやたらに純日本製だ、純日本製だと喧伝していたところが怪しいものでした。

元刑事の坂東氏が明かすLINEの悪用方法

冒頭、元刑事さんは、泥棒はマンションに泥棒に入る時に、1階、2階、3階、4階、5階のどこを狙うかという話から始まります。
正解は、2階、3階、4階です。
1階ではありません。なぜなら…

ラインの社員が女子高生になりすまし…

こんな馬鹿なことをLINE本社がやっています:
LINEオープンチャットで本社が“サクラ投稿”を指示⇒ ラインの社員が女子高生になりすまし
ちなみに、LINEは今ソフトバンク傘下ですよね。

あなたのデータはすでにK国や中の国に

しかーし、今すぐラインアプリを削除するのはやめましょう。
ラインアプリを削除してもアカウントは残っています。

なので、
そのアカウントに普段よく使うメールアドレスを登録していたり、他のサイトで使うパスワードをLINEにも使っていたら、
まず、メールアドレスを無料のhotmailとかに変更します。
Yahooメールでもいいです。とにかく今後使わないアドレスにします。

そのためにhotmailやYahooのアドレスを新しく取得してください。
それをLINEのメールアドレスに変更します。(今までメールアドレスを登録していない人は幸いです)
そしてLINEのパスワードも変更してください。
それから、LINEで使っていたパスワードを他のサイトにも使いまわしていたなら、他のサイトのパスワードをすべて変更してください。
それから、LINE名を変更します(変更できます) 特LINE名が本名を推測できるものであったりするなら、速攻で変更です。
生年月日も登録していた人は偽のに変更しましょう。

次に、トークをすべて削除しましょう。

(以下は余裕のある人だけですが、さらに更新した上記のメルアドとパスワードで、使っていないスマホのLINEに移動します そしてそのスマホからGoogleIDやAppleIDからログアウトして、LINEだけを残します そして、友達を削除。しばらく何日か置いておきます 願わくはそれが韓国や中国に行くように)


そこまでやってから、LINEを削除しましょう。もう手遅れかもしれませんが。
わたしも手遅れです(泣)
LINEとかよく分からないからと理由つけて最近までやっていなかったのですが、便利だからついついやってしまっていました。
無料なものにはわけがあるんですね。


フェイスブックも、2億7000万人の個人情報が漏れていました。
セキュリティ

2億6700万人以上のFacebookユーザーの電話番号や名前がオンラインで流出、詐欺に使用される危険性も

 記事はこちら


オーマイガッ!!

Facebook、流出の5億人情報が再び閲覧可能に 米報道

セキュリティ

Facebookから5億3300万人分のユーザーデータが流出、史上最悪のデータ漏えいになるとの指摘も


記事はこちら

オーマイブッダ!! もうめちゃくちゃですね

ファーウェイ製品も優秀ですが、危ないです

Huaweiがオランダ最大の電気通信事業者を盗聴できる状態だったことが判明


記事はこちら⇒ https://gigazine.net/news/20210419-huawei-able-eavesdrop-dutch-mobile-kpn/

まだ日本ではファーウェイ製のスマホを販売していますね。
小学生に中華製タブレットを配布して授業に役立てると、最近決定したばかりです。
日本製のタブレットもあるのになぜ中華製のを採用するのでしょうか?

将来のある子供のデータを盗まれてもいいらしいですよ。
どうも、日本人の中には忠告政府に取り込まれた人々がかなり大量にいるようです。
政治家にも報道関係者にもめちゃくちゃ多いですしね。

ベネッセで子どもたちのデータが盗まれるという事件がありましたが、もう日本人はそのことを忘れています。
それって、事故でしょうか? 意図的に行われていたと考えるほうが合理的です。

子供のデータで親の資産を予測するという使い方もありますが、子供を誘拐することに使えます。
なぜ、子供を誘拐するかって?

世界には子供を誘拐して子どもたちに◯的虐待をする大人たちがいます。
米国の子供の行方不明者は年間46万人、日本では2万人(19歳以下)もいます。
ディズニーランドのトイレに子供一人で行ったら行方不明になったという案件が無数にあります。日本のディズニーもそうです。
家の近くでさっきまで一緒に居た子供が突然消えたというような例も相当数あります。

それらをする大半がいわゆる市井の変質者ではなくて、富裕層の人々なのです。
米国だったらハリウッド俳優たちにそういう人たちがたくさんいるのです。
もちろん、実行するのは彼らに雇われた人たちですが、子供誘拐をするのは富裕層たち。気の狂った富裕層。表立っては慈善事業なんかもしています。
それはそのように見せかける必要があるからです。

お金も十分あり、名声もあり、何不自由しないんだけど、貪る心が横暴を極めて、子供をえじきにして欲望を満たそうとする、そういう人々がいるんです。悪魔のような人々です。

子供を蹂躙した最後は、生き血を吸い出して、その中に含まれる◯◯レナクロムという物質を飲むことで若返りができるのだとか。(◯◯レナクロムという物質自身は、日本の富士フ◯◯ムが合成製品を販売しています めっちゃ高額です)


米国のトランプ前大統領は実はその子供を誘拐する富裕層の人たちを相当数逮捕したと言われています。資産家、ハリウッド俳優、政治家、などが居て、相当反発を食らいましたが、多数の子どもたちを大人の毒牙から救出することに成功したとされています。
そのことが、大統領選挙で反発を買い、選挙不正まで起こされて敗北させられました。彼らはお金はいくらでも使えますからね。
TVや新聞メディアも買収できるし、フェイスブック、YouTube、ツイッターも買収するのはお茶の子さいさいです。

世の中を動かしている富裕層だからこそできたのです。

幸い、子どもたちは救出できましたが、また愚かな大人たちがいつ何時それを再開するか分かりません。


日本はどうかと言えば
昨年の夏から秋にかけて三◯春◯さん、竹◯◯子さんら、日本の俳優が4人もたて続けに自室の押し入れで亡くなる事件がありましたが、それはあまりにも早くに自◯と断定されましたが、実に変な事件でした。

なぜ、同じ死に方をするか、それは、警告なのです。
他にも我々の秘密を知っているやつは同じ目に合うよという警告のために同じこ◯し方をしているのです。
そうでないと、他の人が分からないからです。


実は日本にも子供を拉致して……するような団体(芸能プロダクション)があり、それを知った三◯春◯さんらが口封じにあったとされています。あくまでも都市伝説ですが。
恐ろしいことです。
ちなみに、年輩の方へ、三◯春◯は三波春夫ではありません、念のため。




ところで、
トランプ前大統領は在任中一度も戦争をやらなかった珍しい大統領です。
今の大統領は戦争をもう始めています。

それは、富裕層が戦争がないと儲からないからです
戦争は憎しみで起こるのではなくて、儲かるから起こすのです
子供の頃からそのように教育してほしいものです。

日本だって、建前戦争放棄ですが、武器や戦闘機は作っていますからね。つまり軍需産業に参画しています。


人間の貪瞋痴はほっておくと何をやらかすか分かりません。
1人でも多く仏道を学ぶ人が増えてほしいです。


 ふるさと納税の闇、レジ袋有料化は本当はECOのためではない

 ◯国当局、国産ワクチン接種後の死亡情報を検閲