コロナ禍だから「富豪」急増 世界長者番付

567fugo9zo2

 

世界の富豪の資産、コロナ禍で27%増 過去最高の10兆ドル超に

これが真実なのです。

amazonの創業者は、アマゾンからの報酬だけではこんなに資産が増えません。
それを資産を株などで運用するから膨大になるのです。

現在のような世の中でも、自分たちが仕掛け人だから、どこの株があがるかよく分かっています。
お金を持っている人は、間違いなく儲かる株を買えば、テコの原理でますます資産が増えます。

そして、健康人相手のワクワクビジネス、そりゃ儲かりますね。

みなさん、テレビや新聞を離れて、よーく、冷静になって考えてみて下さい。
周りに567の人居ます? バタバタと死んでいますか?
陽性になってもすぐに帰ってきてますよね。
プロ野球選手とかもそうですね。巨人の丸とかウィーラーとかすぐに帰って来ました。
感染していないからです。

政治家やお役人がなぜ会食するか。コロナは普通の風邪だということを知っているから、ついついボロが出ちゃうのです。
毎年お餅を喉につまらせて死亡する人より、新型コロナの死亡者数の方が少ないのです。


PCR検査陽性は、インフルでも普通の風邪でも梅毒でもなります。
いつの間にかPCR陽性=567の感染者になっています。

騙されないで下さい。
そうでないと、このまま行くと経済が立ち行かなくなり、収入が減る、仕事がないという人が増えて、それこそ、自◯者が増えます。
567より怖いのはそちらです。

成長ざかりの子どもたちも外で自由に遊べないし、部活もできない、大学にも行けない、なのに人が集まる聖火ランナーは中止しないし、オリンピックもやるという。
どう考えても正気の沙汰ではないですね。


インフルエンザの患者はゼロになったそうですよ。
不思議ですね。
あり得ないです。
つまり、インフルエンザの患者も新コロの患者として数えられているということです。
TVや新聞でマスコミが騒ぎ立てることばかりみないで冷静に客観的に考えてみて下さい。

しかも、そのPCR検査は、CT値を変更すればいくらでも陽性者(=感染者)を増やしたり、減らしたり自由自在なんです。このことを医師がYou Tubeで語ると、WHOの方針に従っていないと削除されるのです。

WHOて、忠告の献金を受けて忠告に有利に動いている団体ですよ。
それは、昨年明らかになりましたよね、あの忠告から経済的援助を受けているエチオピアの人が事務局長です。

You Tubeはすでに、この騒ぎを仕掛けている富裕層である投資家、大手製薬会社にお金を積まれています。

インドのは変異型と言われていますが、何のことはないヒンヅー教の大祭で裸になってガンジス川に集団で入ったからです。
しかも日本政府やインドからも中国からも特段の事情がある人の入国は許しています。
オリンピック関係者は無検疫で入国させています。なので、忠告人は、オリンピック関係者と名乗れば、何人でも入国し放題なのです。



新型コロナウイルスの感染が拡大する中、世界中の富豪の資産が過去最高を記録している。特にテクノロジー分野や産業界の最高幹部らが最も収入を得ている。

スイス金融大手UBSの報告によると、世界の富豪の資産は4月から7月の間で27.5%増え、10兆2000億ドル(約1081兆2300億円)に達した。

世界的な株価上昇が主な要因で、これまでのピークだった2017年末の8兆9000億ドル(約943兆4000億円)を上回った。



無症状者が感染源になるというのは根拠がない!?


徳島大学名誉教授 大橋 眞 氏の科学的根拠のある動画です