キュリー夫人、野口英世、ユニセフ、ロスチャイルド、などの本当の姿
明治維新が正義で、江戸幕府は悪という印象操作。
長州閥とDSの結び付き。

『キュリー夫人は原爆ビジネス、野口英世は医療ビジネスのための役作りだったという話、明治維新の英雄は嘘の話 江戸幕府は悪くなかった』
キュリー夫人、ノーベル賞はプロパガンダ 世界の民衆の洗脳の開始 (動画が、キュリー夫人の伝記をみんな読んだのか というところから(途中から)始まります)


CO2削減はプロパガンダに過ぎない お金儲けのために考えられている

ア◯ンサン・スー◯ーは、未成年者人◯売買の元締めだった

日本人が知らない日本の本当の姿


 世界40カ国が騙されたサリドマイド事件

恐ろしいですね。こんな結果が出たのです。


もう手遅れだと思いますが。。。

重度の平和ボケ日本は尖閣諸島どころか家の電気まで中国に乗っ取られる



    その記事を読む  川口 マーン 惠美女史寄稿 プレジデントONLINE
             川口女史は、在ドイツの評論家




戦後すぐに始まったアメリカの3S政策日本人弱体化政策でまずは骨抜きにされ、
K国、C国の入国、背乗り(はいのり:戸籍を乗っ取ること)を許して来た結果です。
コロナの1年で入国した外国人は34万人です(出入国在留管理庁データで見られます) 減らしても34万人が入国しています。それ以前はどれくらいになるのでしょう。



外国人の「重要土地」買い漁り、もう足許まで来ているやばい事態やばい人たち


 その記事を読む





TV局
動画で話している人カワタさんは、顔を隠すためにマスクをしています
(567以前の動画です)

14分09秒頃 韓国と日本のテレビ局が同じ住所ってびっくり

山田孝之
2 年前
チャイナもね!

山崎尚
1 年前
僕は前から知ってて、書いてました。深夜の読売新聞本社の清掃をしてて、27Fに韓国日報、高円宮事務所があります。2つとも担当してました。後ろに産経新聞のビルがありますが、ロビーでは韓国の新聞社、皇室の事務所があるのは、わかりません。わざと書いてない。関係者以外はわからなくしてあります。

NHKとChina(CCP=C国共◯党)とが同じ建物にある黒い関係


上の動画より
gaikokujinkokuho




E47WOxYVUAYsvrE


日本人が知らない世界の真実






コロナ禍だから「富豪」急増 世界長者番付

567fugo9zo2

 

世界の富豪の資産、コロナ禍で27%増 過去最高の10兆ドル超に


「貧乏国家」に堕ちた日本 「物価が安くて清潔で快適」で満足してはいけないという記事を読む


【参考】
・国際NGO試算:世界の富の82%、1%の富裕層に集中
・ダボス会議:世界の富豪上位26人が独占する資産は約1兆3700億ドル(約150兆円)に上り、世界人口の半数に当たる貧困層38億人が持つ資産とほぼ同額。

これが真実なのです。

amazonの創業者は、アマゾンからの報酬だけではこんなに資産が増えません。
それを資産を株などで運用するから膨大になるのです。

現在のような世の中でも、自分たちが仕掛け人だから、どこの株があがるかよく分かっています。
お金を持っている人は、間違いなく儲かる株を買えば、テコの原理でますます資産が増えます。

そして、健康人相手のワクワクビジネス、そりゃ儲かりますね。

みなさん、テレビや新聞を離れて、よーく、冷静になって考えてみて下さい。
周りに567の人居ます? バタバタと死んでいますか?
陽性になってもすぐに帰ってきてますよね。
プロ野球選手とかもそうですね。巨人の丸とかウィーラーとかすぐに帰って来ました。
感染していないからです。

政治家やお役人がなぜ会食するか。コロナは普通の風邪だということを知っているから、ついついボロが出ちゃうのです。
毎年お餅を喉につまらせて死亡する人より、新型コロナの死亡者数の方が少ないのです。


PCR検査陽性は、インフルでも普通の風邪でも梅毒でもなります。
いつの間にかPCR陽性=567の感染者になっています。

騙されないで下さい。
そうでないと、このまま行くと経済が立ち行かなくなり、収入が減る、仕事がないという人が増えて、それこそ、自◯者が増えます。
567より怖いのはそちらです。

成長ざかりの子どもたちも外で自由に遊べないし、部活もできない、大学にも行けない、なのに人が集まる聖火ランナーは中止しないし、オリンピックもやるという。
どう考えても正気の沙汰ではないですね。


インフルエンザの患者はゼロになったそうですよ。
不思議ですね。
あり得ないです。
つまり、インフルエンザの患者も新コロの患者として数えられているということです。

それに2020年の超過死亡数は、前年より減少しています。
つまり、コロナが流行したのに全死者数は減っているということです。


TVや新聞でマスコミが騒ぎ立てることばかりみないで冷静に客観的に考えてみて下さい。

しかも、そのPCR検査は、CT値を変更すればいくらでも陽性者(=感染者)を増やしたり、減らしたり自由自在なんです。このことを医師がYou Tubeで語ると、WH王の方針に従っていないと削除されるのです。

WH王て、忠告の献金を受けて忠告に有利に動いている団体ですよ。
それは、昨年明らかになりましたよね、あの忠告から経済的援助を受けているエチオピアの人が事務局長です。

You Tubeはすでに、この騒ぎを仕掛けている富裕層である投資家、大手製薬会社にお金を積まれています。

インドのは変異型と言われていますが、何のことはないヒンヅー教の大祭で裸になってガンジス川に集団で入ったからです。
しかも日本政府やインドからも中国からも特段の事情がある人の入国は許しています。
オリンピック関係者は無検疫で入国させています。なので、忠告人は、オリンピック関係者と名乗れば、何人でも入国し放題なのです。

ア◯ンサン◯ーチーは、未成年者人◯売買の元締めだった




bookonrothscha


林千勝×水島総 第3回 今世界はどうなっている「チャップリンとコロナ」





CORONAの最中でもどんどん外国人を入国させ、特にC国人、
日本の土地を購入させています
賢明な国家なら外国人に土地を購入させるなんてあり得ないです
戦国大名でもそんな馬鹿ではないですよ
なぜなら、親中派の国会議員がめちゃくちゃ多いからです
まともな国会議員もいますが、要職に就いていないので何ともしようがないのです


◯チカン(◯ーマ◯皇)、ジ◯ージ・ブッ◯ュ、ヒラ◯ー・◯リントン、小浜逮捕
◯年少女、小児◯拐・性◯虐◯、国◯転◯罪などの罪状

世界とコロナとワクチンの真実情報
禅の高僧や老師の言葉を読む
坐禅や瞑想の意外な秘訣

閑話休題ー要人は影武者を持っている:危機管理のため

昔から国の要人は影武者を持っていると言います。万が一殺されては大変です。そして、今ゴム技術がレベルアップしたので、ゴム人間の影武者もいると言われています。
四人の小池百合子さん
https://lineblog.me/webbook2019/archives/2333687.html





小池百合子の4人?の影武者


210625beigunheli



210625shinbun_choteikuuhiko

TR-3B

米軍の所有物です TR-3B


17分22秒あたりからTR-3Bの飛行映像があります