日本は平和だと思っている人←TVや新聞の情報だけを見て、何も知らないおめでたい人のことです お願いですからもっと真実を調べてください

戦争をせずとも日本を乗っ取る方法がもう7,8割完成しています
あなたの子供が大人になった時はC国支配の外国人だらけの悲惨な日本になっていますよ

スパイ防止法※がないのは日本だけ(昭和60年に審議されたが廃案)、
ここ数年の
水道法改正
種子法改正
国民投票法改正、
C国の深圳(しんせん)を真似た国家戦略特区スーパーシティ法案
内閣府ムーンショット計画
などの変な法律制定と法改正、それだけでも日本はどんどん衰退の方向に向かっていること、お気づきでしたか?

成績トップだった◯国人留学生は、母国の“依頼”を断れずスパイ活動の「末端」に転落した 夢を持つ若者を引き込む◯国軍の情報活動 日本へのサイバー攻撃関与の疑いで国際手配へ



水道法改正(改悪)
=水道の民営化を許す法律 
経費を節減できるなどと甘言をはき、市にアプローチして、民営化に成功した企業が最終的には水道料金を値上げするのです

すでに諸外国では水道の民営化などの馬鹿なことはやらないのに、なぜか後進国日本は今頃法律を作って今からやろうとしている 今年、宮城県がスタートしました

その企業は東京の会社です 宮城県内ではありません 外国資本かも知れません そもそも経費が節減できるとしたら、その企業が自分の会社の利益にすることは明らかです 

ライフラインを他人に明け渡すなどあり得ないことです 戦国大名だってやらないでしょう
外国の失敗に学ばないのはなぜでしょうか それとも亡国売国の人が国と県の行政中枢部にすでに居るということでしょうか?(居ます!)


種子法改正(改悪)=F1種の種などを許し、子孫のできない種ができた スーパーで売っているF1じゃがいもなどはそれ (片隅に置いてある段ボール箱を見てください F1じゃがいも と表示されている)


そして不要なワクチンです。
子どもワクチン署名_A4チラシ_サムネ用


予想以上に日本人は弱体化しているー政府の言いなり、他人の目ばかり気にして流され自分の頭で考えない日本人

昭和20年代に日本の寺院に来たある外国人が、ポロッと日本人弱体化政策(愚民政策3S政策など)を語りました。お寺だから安心して秘密を漏らしてしまったようです。

そして、その同じ委員が数十年後に日本に来て言いました。
「予想以上に日本人は弱体化してしまった」


日本人の優秀性を恐れたアメリカは、戦後の米国GHQが愚民政策3S政策から始めました。
米国歴代大統領は、ジョンFケネディとトランプを除いて、ユダヤ人大統領です。


彼らは旧約聖書を自分流に解釈して、選民思想を持っています。

彼らは日本人が怖いので、それを削ぐために弱体化政策を実行したのです。


独立国日本というのは名ばかりで、実は、日本国憲法の上には、日米合同委員会というのがあります。
名称は、日米合同委員会と呼ばれていて米国と日本とが平等のように聞こえますが、実は、日本は米国の言いなりです。日本国憲法より上にあるのが日米合同委員会なのですから。

2019年に米国の宇宙軍が来て、安倍首相に交代を告げました。

内閣総理大臣の任命を実質握っているのは米国なのです。


戦後から流れること76年、その間、米国、いや実質はユダヤ人資本家閥の政治家達の支配下にありながら、日本の政界はC国によるハニートラップと買収で、C国が支配するようになりました。
また、在日や朝鮮出身の政治家も力を持っています。岸家、安倍家がそれです。


ですから、制定される法律も日本人を守るものではありません。

弱体化した日本人をさらにこの水道法と種子法の改正の水と種の2つで日本人の身体の内部から無力化しようとしています。
来年からは、遺伝子組換え作物の遺伝子組換え表示もなくなります。


ラウンドアップなどの超危険な除草剤をホームセンターで堂々と販売しているのも日本だけです。 

諸外国では、モンサント(今は名前を隠すためにドイツのバイエル傘下となる)の製品は決して使いません。


ワ◯チ◯だって、TVに洗脳され、何も考えずに政府の言いなりで接種 
打つのが社会正義のように思っている日本人。


コロナ死は日本人の死因のベスト10にも入っていないのですよ。
どこがパンデミックなのでしょう。
そんなことさえ調べようとしない。


ただ、TVの感染者が何人という報道で恐怖に怯えている。


製薬会社からお金をたんまりもらった馬鹿な医師のTV解説を真に受けて、
「デメリットよりメリットの方が大きい。わたしも打たなきゃ」
「打たなかったら他の人からなんて言われるか分からない」
というのが大多数の日本人。


最後は、腑抜けになった日本人にアバター10体を与え、ロボットと共に生きろというムーンショット計画、そして、超管理社会・スーパーシティで計画が完成します。これら、内閣府のホームページ(サイト)に真面目に書いてあるのですよ。

しかもコロナの最中に法制定されています。

ムーンショット計画など人間をバカにしている内容です。
何人の日本人が気づいているのでしょうか?



※スパイ防止法案=国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案は、1985年の第102回国会で自由民主党所属議員により衆議院に議員立法として提出されたが、第103回国会で審議未了廃案となった法律案。通称「スパイ防止法案」

そして、子供はがんがん誘拐されています。世界中です。日本もです。

離婚の原因ともいわれるビル・◯イツの「セレブ少女売春人脈」

 その記事を読む


こういう人は自分の悪事を隠すために必ずと言っていいほど慈善事業をしていますね。


ところで本題です:

台湾人のふりをするC国人が半導体業界を握る

一般の台湾人は親日派だけど、台湾の上層部はC国で、日本と同じで腐っている


半導体業界の闇ー政治家、法曹界、警察がからみ、背乗りC国人を擁護
背乗り:背乗り(はいのり)とは、工作員や犯罪者などが正体を隠すために、実在する赤の他人の身分・戸籍を乗っ取って、その人物に成りすます行為を指す警察用語。

そこにメスを入れたのが、半導体業界の深田萌絵女史です。



【動 画】↓
C国人を「C国スパイ」と呼んだら深田萌絵女史が名誉棄損で訴えられ警察へ。
そして、牛◯署の高◯◯介刑事に「そのC国人から私は『C国スパイ』と呼ばれてるので、被害届受理してください」と言ったら「ダメ」と言われた件。
警察はC国人を守って日本人を踏みにじる。
 
【動画の内容から】
外国人を守って日本人を守らない警察
しかも日本の警察は女性をバカにしている
それを守るのが維新の足立と今井
大阪の西成ではホームレスが戸籍売買をしているが警察はスルー

日本人の被害届は受理しないとのこと
日本の警察は不法滞在者を取り締まらない

わたしが殺されても、警察の対応には問題がなかったと言うに決まっている


コメントより:※深田さんの意見に同意です。人間でも親でも間違いをしでかす時もあるのだから、政府も世間も間違いを犯さない筈かない。
ささやんさんの7月28日の動画で東大阪市立の布施小学校で校長が日本人の子供達に全員一人一人に朝鮮名を無理やり付けてその名前で先生はでよんでいたそうです。他にも沢山その様な学校は沢山あるそうです。変だなと気が付いたら声をあげるべき。国賊の思い通りにさせてはいけません。慣れが一番怖い事。


【ライブ放送】2021年7月27日東京地検前

↑【ライブ放送でした】




2021年7月27日東京地検から帰宅した深田萌絵女史↓


その翌日の【動 画】




【動 画】東京地検に行く前日7月26日の深田萌絵女史
背乗りくんは維新と繋がっている




村田製作所は超優良な半導体企業です。
またこんな事件が。C国に委託するのは危険であることを認識していないのですか。




C国共産党の背後に居るのはロスチャイルド、C国と売電米国は敵対しているふりをしているだけでどちらの後ろに居るのもロック◯ェラー・ロスチャイルド。

共産主義も富豪の発想だった

共産主義の背後にロスチャイルドがいることを家系図にて証明している動画↓
語るのは、
歴史研究家の林千勝氏
東京都出身。東京大学経済学部卒業。富士銀行(現みずほ銀行)に入社。退社後、民間会社に勤務。









眼科医さんからの報告 コロナワ◯チ◯で失明者300人以上






半導体業界の闇を暴く深田萌絵女史

半導体業界(今は自動車産業ではなくて半導体業界が産業の基礎なので、そこを掌握すると儲かります。なので背乗りC国人が暗躍するのです)だけ見ても、
正義はなくなっていることが分かります。
そこに鋭く切り込んでいるのがITビジネスアナリストの深田萌絵女史です。
 
ITビジネスアナリスト深田萌絵さんが語る
半導体業界の闇ー政治家、法曹界、警察がからみ、背乗りC国人を擁護
背乗り:背乗り(はいのり)とは、工作員や犯罪者などが正体を隠すために、実在する赤の他人の身分・戸籍を乗っ取って、その人物に成りすます行為を指す警察用語。


深田萌絵のプロフィール

ITビジネスアナリスト
早稲田大学政経学部卒
ファイナンシャル・アドバイザーとして独立し、個人投資家、投資セミナー講師、経済評論家、Revatron株式会社元代表 [父親が株投資家(相場師)]

C国語(台湾留学経験あり)と英語を使える
半導体業界の闇をあばく果敢な女性深田萌絵(ふかだもえ)
半導体を制する者は世界を制する


台湾半導体企業TS◯Cは、実は、C国企業
創業者はモリスチャン C国浙江省出身のC国人で、しかも日本人帰化しているが、実は戸籍を背乗りして乗っ取っているらしい いわばTSMCは台湾の顔をしたC国企業
この企業のつくば誘致を日本人は歓迎しているが、むしろそれは危険であると彼女は警告している
① TSMCは台湾企業ではあるが、非常にC国共産党政権にも近く、安全保障上非常に危険。
② 安全保障を問題にするなら日本の半導体メーカーを支援するべき。


深田萌絵さんの言い分を簡単にまとめた他の人のブログはこちら


【動 画】

日本政府が背乗りC国人の為に違法行為!?米政府は騙せないぞ!




警察へ行ったよ。語るなと言われた日本の闇、台湾の闇、TSMC



【動 画】
議員秘書「半導体に首突っ込むな、危ないぞ」



【動 画】
東芝おかしい




【動 画】
日本で暗躍する背乗りと解放軍との関係



【動 画】
【怒り爆発】「橋下さんこれが背乗りの証拠です」の続きは、私が警察に取り調べを受けたヤバい話

背乗りとは、戸籍の乗っ取りである。それ以上に戸籍廃止を進めている維新は、日本の破壊者決定です
「戸籍は差別につながるので廃止すべき」というのが維新の見解
この動画を見れば、どこで生まれたかが書いてある戸籍が重要だということが分かります。

維新の政策を書いているのは竹◯◯蔵(淡路島は竹中アイランド)

背乗りのやり方としては

・ターゲットの日本人が支那で死ぬ(あるいは死んだことにする)
  ↓

・C国大使館がスパイとして日本国籍を取得させたい人間を送り込む
 あるいはその死んだ人間の子だったとして日本へ送り込む

  ↓

・日本側のお役所は支那まで調査にいくことなんてないので
 ろくに調査せず事務処理

  ↓
・死んだはずの人間の子供として全くの別人である支那人が日本国籍を取得する



【動 画】
深田、成田で逮捕だってよ

【動画の内容から】
パナソニックの半導体を買収した新唐技「ヌヴォトンテクノロジー」
日本のF35の技術が突然忠告に渡った
F35のコピー戦闘機が元のF35のミスまで同じである


日本は事情聴取の時に弁護士を連れて行けない 
◯込署で5時間話しても2,000文字しか調書に書かなかったので、サインしなかった。
しかもこの動画のあと、フォロワーが警察に尋ねたら、そのような担当者は「居ない」「異動した」と言われた。

わたしの口を封じ込めたいらしい

TS◯Cの創業者モリス◯ャンは浙江省で生まれて、南京、広州、香港、上海そのあと渡米
MIT(マサチューセッツ工科大学)を卒業 1984年に台湾に招待された UMCのCEOになっている
元々台湾に関係ない人。

TS は受託工場に過ぎない

日本は元々半導体製造で世界一だった。

なのに、今日本のつくば市にTS◯Cを誘致しようとしている。
そこに闇がある。


ある人のコメント:
​中共戦闘機J18,J22,J30にF35の半導体を20年前から使っている!台湾半導体メーカーT◯MCからダダ漏れしている!


【動 画】
警察へ行ったよ。語るなと言われた日本の闇、台湾の闇、TSMC

警察へ行ったよ。語るなと言われた日本の闇、台湾の闇。
日本人は泣き寝入りして合法的に滅びろということか


動画のコメントより:

菅氏は維新を押している。 IR・都構想・ファーウエイ(横浜含む)つながりました。
メデイアは橋本を登板させ続けている。菅氏・安倍氏は反社と仲がいい。ジャパンライフの件もあるった。政府は反社団体?。

維新の足立議員と宇佐美氏は仲がいいし
大学の後輩だそうで菅氏は維新を押している。 IR・都構想・ファーウエイ(横浜含む)つながりました。