NHKの建物の中に、CCTV(C国中央電視台)がある

NHKの建物の中に、中国共産党の国営放送である「CCTV:中国中央電視台」が中に入っているのをご存じだろうか。「CCTV」は「China Central Television」の略で中国共産党の配下にあるテレビ局である。
ちなみに、韓国国営放送(KBS)も入っている。

【日本放送協会 NHK放送センター】
  東京都渋谷区神南2-2-1
【中国中央電視台(CCTV)】
  日本支局 – 東京都渋谷区神南二丁目2番1号 NHK放送センター内
【韓国放送公社(KBS)】
  東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館 710-C
NHK本社
NHK本社

「同じビルにあるからと言って問題は無いのではないか」という意見もあると思う。しかし、この2ヶ国がわざわざNHKのビルに入っているのに意味が無いと思う方が不自然というのが、私の意見である。

普通に考えれば、そこに何かしらの目的があるからNHKのビルに入っているのであり、またNHKも許容しているのである。今回の記事はあくまでNHKとChina(中国)との関わりのためにそのあたりは割愛するが、NHK自身の黒さは相当なものである。

なおこの「CCTV」は、アメリカ政府から立派に「共産党宣伝機関」と位置づけられ完全にスパイと同様の扱いを受けている放送局である。ある程度情報を知っているまともな人なら、この「放送局」が普通の報道機関ではなく、軍や政府に直轄した情報工作の機関であることは周知の事実である。


尖閣の映像をNHKがC国に渡していることを指摘した国会議員はなぜか早く亡くなった

三宅議員です。◯されたのでしょうか、もしかして。
こわいですね。

正当な意見を言う国会議員が暗殺されることは明治以降何回もありますね。


それに、
TVで放映されなくても国会中継映像はNHKがすべて収録している。
どの議員がちゃんとC国に有利な意見を述べているかも分かる。
C国のハニトラにかかった議員が裏切っていないかも分かる。

どうりで日本で最近制定される法律がめちゃくちゃなんですね。
日本人のための法律にはなっていない。


続きは、某会計士さんのブログにてご覧ください。

世の中がおかしい、わざと何かが起こされていると考えるほうが自然でしょう。
性善説は捨ててくださいませ。


以下の動画もそうです。
管理人は、人種差別、ヘイトしている訳でもなく、レイシストでもありません。
日本の政治を他国民や他国民の支配を受けている人たちがしていたら変でしょうと主張しているのです。

たとえば、フィリピンの政治家が日本人ばかりだったら変なのと同じです。

TV局
動画で話している人カワタさんは、顔を隠すためにマスクをしています
(567以前の動画です)

14分09秒頃 韓国と日本のテレビ局が同じ住所ってびっくり

山田孝之
2 年前
チャイナもね!

山崎尚
1 年前
僕は前から知ってて、書いてました。深夜の読売新聞本社の清掃をしてて、27Fに韓国日報、高円宮事務所があります。2つとも担当してました。後ろに産経新聞のビルがありますが、ロビーでは韓国の新聞社、皇室の事務所があるのは、わかりません。わざと書いてない。関係者以外はわからなくしてあります。





眼科医さんからの報告 コロナワ◯チ◯で失明者300人以上



大富豪がお金を牛耳り、世界の社会構造と政治を操るをもご覧ください。

世界とコロナとワクチンの真実情報
禅の高僧や老師の言葉を読む
坐禅や瞑想の意外な秘訣