野◯さんも前◯さんも宇宙など行っていない証拠動画



コロナ禍の長引くマスク生活で「顔がたるむ」、その原因と対処法


成長期の子どもたちのためにもまずは戸外で大人がマスクを外して歩きましょう



日本人の若者には奨学金で借金漬けにしておきながら、外人留学生には毎月12万円を支給する今の日本 
ダーキシ我が国の宝とも言える留学生◯田総理「この2年間、15万人の留学生が、来日を心待ちにしている状況です!『わが国の宝とも言える留学生』が、円滑に入国できるよう『留学生円滑入国スキーム』を設け、平日を中心に空席を活用して優先的に入国できるよう支援致します!」


小野田紀美議員がこの発言に対して◯田総理に質問

下の動画で小野田紀美議員が質問していますが。。。
ダーキシの答弁、全然力が籠もっていない


C国人留学生がバイトしても所得税がかかりませんが、日本人学生がバイトすると所得税がかかるという質問に対しては:







どうして?ゼレンスキー大統領の懐が侵攻後も膨らみ続けている謎2022.05.12
zerensky

ウクライナの生物兵器研究所に ハンター・バイデンが関与した証拠が明らかに



この人達の歌唱力抜群ですね。本家のチャゲアスに劣らない。

本家↓





さて、本題です:

そもそも宇宙ステーション自体が重力の空間であって、無重力空間ではないその証拠がたくさん暴露された

ISS=国際宇宙ステーション
 




NASAは、ヘブライ語で 「欺く、騙す」という意味のようです。

アポロ11号の月面着陸は、米国のスタジオでされていた演技だということは有名な話です。
あれで全世界を騙していたのです。


それ以来、人は宇宙空間に出たことはないのです。
NASAを始め、どれだけ人を騙せるか、世界を騙せるかその実験が続けられているのです。
それを報道するTVも勿論グルだということです。

下の動画をご覧下さい。

動画の最後の方、赤い服の男性(日本人・野◯さんです)の背中が何かに引っ張られていますね。
はい、ワイヤーに引っ張られています。



では、次の動画でも、動画開始20秒くらいのところで、青いポロシャツを来た男性の服の背部にワイヤーが繋がれているのが見えます↓

2分58秒のあたりでは、服がワイヤーで引っ張られているのがハッキリ見えます。
3分53秒あたりでは男性が持っているものが一瞬「重力で落下」します(笑)




動画がSDからHD(ハイビジョン)になり、HDからFHD(フルハイビジョン)となり、さらに4Kと精細になって行くようになって、映ってはいけないものまで映り込むようになりました。

宇宙ステーションISSは、無重力空間にあるのではなくて、重力の中、つまり地球上、つまりNASAにあるスタジオに過ぎないのでしょう。


大切なことは、このように報道機関まで巻き込んで民衆を騙している人々やNASAのような組織が居るということです。

今回のNASAのボロが出た動画はどういう意味があるのか分かりません。
NASAが、我々に「騙されてはいけないよ」というメッセージを流してくれているのかもしれません。
「被支配者層は、これでも分からないのか!」と馬鹿にしているのかもしれません。

いや、ただ単に動画の編集が下手すぎるのかもしれません。


しかし、すでに野口さんの時代からいやもっと以前から騙していたということです。

前◯友◯氏も宇宙ステーションには行っていない証拠動画

なので2021年12月8日に宇宙に飛び立ったとされる民間人の前◯友◯さんのもフェイクだという可能性が高いです。


211230空中浮揚マジック
このマジック動画はこちら


ならば、今回の567とワクチンだって騙されている可能性があると思いませんか?

少しも危険でない567を報道機関を使って恐怖感を煽り、政府がかの強大な権力の圧力を受けて、それを否定もせず、ワクチンを接種させて莫大なお金を製薬会社もっと正確に言うとその会社の株主たちに儲けさせる、そのような詐欺が世界規模で行われているということです。

PCR検査がおかしいと2年間主張し続けている徳島大学名誉教授:大橋 眞(まこと)博士


大橋 眞 教授のお話はかなり精密です。



世界とコロナとワ◯チ◯の真実情報

禅の高僧や老師の言葉を読む
坐禅や瞑想の意外な秘訣